入会案内

当会は「場面緘黙」症状のあるお子さまの保護者、場面緘黙の当事者が共に情報共有、励まし合いながら「場面緘黙」克服を目指している共助団体です。

静岡県内にお住いの保護者、当事者を中心に会員募集しています。また園や学校の先生、心理士など支援する立場の皆さまのご参加も歓迎いたします。

「場面緘黙」について少しでも多くの支援者に知っていただくため、事務局では静岡県内に向けた啓蒙活動を続けています。

参加される方が多ければ多いほど力になります。どうかお力をお貸しください。

会員登録について

ご登録いただいた個人情報については、当会プライバシーポリシーに則り管理いたします。

会員登録手続きをもって正式に『静岡 場面かんもくの会』入会となりますので、お名前・住所・メールアドレスにお間違えの無いようご確認ください。

入会手続きに際して当会の規約およびプライバシーポリシーを確認ください。

ご登録いただきますと内容確認メールが送信されます。ご登録内容に間違いがないか再度ご確認ください。

他の会員の方々との交流のためのOPEN CHATもありますので、ご参加ください。

※メールが届かない場合は、アドレスinfo@kanmokushizuoka.orgからの受信を許可するよう設定を変更してください※ 

会員種別について

  • 正会員 :静岡県内にお住いの場面緘黙症状のある当事者、保護者、支援者が対象となります。
  • 賛助会員:静岡県外の場面緘黙に関わる支援者、また当会を支援していただける個人、法人の方々が対象となります。

年会費について

当会に登録、参加するにあたって会費はいただいておりません。

会の活動内容によっては、セミナー費、会場使用料金など、別途費用を負担いただく場合がございます。

会の活動に賛同いただける方々には、一口1千円からの協力金を受け付けております。よろしければご協力ください。

会員登録は以下のフォームにご記入ください。

    お名前(必須:本名をご記入ください)

    メールアドレス(必須)

    郵便番号 (必須)

    都道府県 (必須)

    市区町村 (必須)

    それ以降の住所 (必須)

    あなたの立場をお知らせください(必須)

    入会したい会員種別をお知らせください(必須)

    現在の緘黙症状、支援の状況などお知らせください(必須)